エントリー

美知メセナ&新人歓迎会✨

皆様、こんにちは🌞

 

今回は弊社の日常をお届け致します✨

 

 

今月もまちの清掃活動『美知メセナ』を行いました!!

今回はベトナム社員や新入社員の3名も参加し、

いつもよりも作業がかなり捗りました🧹🍃 

 

 定期的に活動することでキレイを維持できるようにしていきます

 

 

そして美知メセナ終了後、おまちかね!

草津工事管理本部にて 新入社員歓迎会BBQの開催です🍽🎉

 

 

普段の仕事、先の清掃活動など日々の頑張りを

癒すため…飲み物片手に乾杯―🍻

 

 

改めて新入社員の3名の紹介と花束贈呈💐

 

 

感染症の影響から中々こういった食事の場が設けられずにいましたが、

このまま少しずつ以前のように

イベントを多数開催できるようになっていくといいなぁと思います

 

 

締めは恒例の一本締め👏

 

 

気持ちを切り替えてまた頑張っていきます!!

 

()本郷工業

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー