エントリー

2016年11月の記事は以下のとおりです。

本部長予選

  • 2016/11/28 22:00

 

今年も残り一か月ですね。

年末は本郷工業にとって楽しみなイベントが待っています!

家族感謝祭です(^^)

その中のメインの一つである、本部長選の予選を

先週行いました!!

 

 

 

 

予選通過第1位:安達 健太

hongou-0726.jpg

大本命!!

本部長に就任したあかつきには全員お揃いのジャンバーを作ると公言!!

ジャンバー欲しい方は安達に注目を!!

 

 

 

 

 

予選通過第2位:吉村 保友

DSC_0092.JPG

まさかの予選通過!まさかの2位!笑

2014年、2015年本部長の松田から大穴と言われるほど

まさかの予選通過!笑

サプライズあるかも♪

 

 

 

 

 

予選通過第3位:奥本 健二

現場代理人になって一年ちょっとですが

コツコツ努力を積み重ね、みんなからの信頼は大!!

キズナを大切にしていきます。

 

 

気になる結果は12月23日の家族感謝祭で発表します!

感謝祭の様子も後日アップするので楽しみにして下さいm(__)m

 

 

チャレンジワーク

  • 2016/11/22 21:23

 

今年もやって参りました!!

中学生チャレンジワーク^^

1479201565586.jpg

1479201578004.jpg

1479201543011.jpg1479201552784.jpg

1478691320115.jpg

1479201475167.jpg

1479201483086.jpg

1479201480943.jpg

 

働くことの楽しさや辛さを知ってもらいたい!

「感謝」することの大切さを知ってもらいたい!

将来、社会人として自立できる力を育んでもらいたい!

と思い、5日間の職場体験に参加してもらってます。

 

1479201495732.jpg

1479201489272.jpg

1479201492599.jpg

 

日を追うごとに喋りかけてくれ、笑顔が増えてきたのが

嬉しかったよ\(^o^)/

数年後待っているよ!!

一緒に働ける日がくることを信じて・・・

1479201485714.jpg

展示会

  • 2016/11/03 15:39

 

ベストを新調し・・・

1477317726276.jpg

 

いざ、展示会へ!!

1477348594918.jpg

1477317738374.jpg

1477317740432.jpg

 

1477310456853.jpg

1477317733904.jpg

1477317757710.jpg1477313669552.jpg

 

商談の話も出てきて、今までにないくらいの大盛況(*^_^*)

「ワシ、大学の教授と喋ってたんやけど、ワシの実力ってそんくらい

レベルアップしたんやな」

って言えるくらいパワーアップしています!!笑

 

 

 1477317724573.jpg

新調したのはいいんだけど・・・

背中の太陽光追尾式架台システムのキャラクターの

名前が決まっていないんだ(+_+)

採用者にはと~ってもビックな賞金が用意されているんだって!!

みんなどしどし応募してね!応募は何回でもできるよ~!!

Mail:hongo@pop.biwako.ne.jp

TEL:077-566-8200

 

おかげさまで20周年を迎えることができました。

  • 2016/11/01 09:00

本年11月1日、有限会社本郷工業はおかげさまで

設立20年の成人式を迎えました。

 

思い返せばバブル崩壊から数年が経過した20年前

小さな資力で大きな志を持ち、ゆっくりと歩き始めました。

人づくりに徹底的にこだわり続ける弊社の経営基軸ともいえる

「環境保全資源循環型土木」や「現場代理人一貫体制」は

当時の資力の小ささから生み出された知恵でもありました。

これらをもって事業にひたすら真摯に向き合いつづけ

時代の流れとともに発展しつづける地域の街とともに

成長を遂げさせていただきました。

 

この度、おかげさまで20周年を迎えることが出来たのは

たくさんの関係者の皆さまのあたたかいお心と

弊社社員の努力の積み重ねであることは、間違いのない事実でございます。

駆け出しの頃の失敗を親心で見守ってくださったお客様や取引関係者様に育てられ

20年の節目を迎えることが出来たことを心から深く感謝申し上げます。

 

弊社はこの20年の節目を新たなスタートとして

「現場代理人一貫体制」によって養った安心施工管理の現場経営で

新しい価値を創出しつづける「安心価値提供集団」であり

地域の街づくりに良い変化をもたらすことが出来る

「地域になくてはならない現場代理人」を育てていきたいと考えております。

 

今後とも変わらぬご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

DSC_28231.jpg

                 平成28年11月1日

                 有限会社本郷工業

                 代表取締役 本郷智也

           

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年11月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着コメント

Re:「HONGO PRESS 02」発行しましたっ!
2017/09/26 from 権限がありません
Re:「HONGO PRESS 02」発行しましたっ!
2017/09/25 from 権限がありません
Re:「HONGO PRESS 02」発行しましたっ!
2017/09/25 from 権限がありません
Re:「HONGO PRESS 02」発行しましたっ!
2017/09/25 from 権限がありません
Re:「HONGO PRESS 02」発行しましたっ!
2017/09/25 from 権限がありません

新着トラックバック

Re:「HONGO PRESS 02」発行しましたっ!
2017/09/25 from 「HONGO PRESS 02」発行しましたっ! | 社員ブログ
Re:「HONGO PRESS 02」発行しましたっ!
2017/09/23 from 「HONGO PRESS 02」発行しましたっ! | 社員ブログ
Re:「HONGO PRESS 02」発行しましたっ!
2017/09/23 from 「HONGO PRESS 02」発行しましたっ! | 社員ブログ
Re:「HONGO PRESS 02」発行しましたっ!
2017/09/23 from 「HONGO PRESS 02」発行しましたっ! | 社員ブログ
Re:「HONGO PRESS 02」発行しましたっ!
2017/09/23 from 「HONGO PRESS 02」発行しましたっ! | 社員ブログ