エントリー

新入社員

 

こんにちは!

桜が咲き始め、花粉に苦しんでいる社員を見かける今日この頃ですが、いかがお過ごしですか😇🌼

コロナ禍ではありますが、お花見シーズンですね🌸🍃

 

さて!出会いと別れの季節でもありますこの時期に、41日より3名の新入社員が入社してくれました!!

 

本日、経営会議にて行われました入社式の模様をお届け致します。

 

まずは簡単にみなさんの自己紹介と意気込みを発表していただきました(^^)/

 

その後、社長より《自分たちが会社になにができるのか》、

田坪本店長より《自分の存在価値を見出し、高めていく大切さ》、

池田本部長からは《弊社が掲げています企業基本方針》についてお話しいただきました!!

新入社員の初々しさは、この時ならではのものであり、初心に返り自分を見直すいい機会になりますね!

 

それでは簡単にご紹介させていただきます!

 

まずは一人目!

田村 史行さん

『早く仕事を覚えて、一人で現場を切り盛りできるようになりたいです』とのことです!

田村くんは土木工事業に従事してくださいます。

現場作業員になりますので、影山代理人のもとに加わりこれから鍛えられていきます😤⛑

 

 

二人目!

平田 柚花さん

『分からないことばかりで不安ですが、一生懸命頑張ります』とのことです!

スマート農業に従事し、胡蝶蘭の栽培を担当していただきます。

本社勤務になります。

 

三人目!

乾 だいきさん

『会社の発展に貢献できるように、誠心誠意頑張ります』とのことです!

田坪本店長のもとで、蓄電池の営業を担当してくださいます。

本社勤務になります。

 

 

2名の方は新社会人!になりますので、様々な困難と苦悩にぶち当たりますが、立派に成長していってくれることと思います。

 

お見かけになられた際は、ぜひお声掛けいただけると幸いです

 

今後とも本郷工業をよろしくお願い申し上げます。

 

(有)本郷工業

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー