エントリー

ありがとうを形に 2017年夏の感謝祭♪パート3♪

  • 2017/07/20 13:19

パート3までやってきました。

みなさま、最後までお付き合いよろしくお願いします<m(__)m>

 

【滝本さん定年退職卒業式&入社式】

さてさて・・・ここからが本当のメインイベント!!!

時間を費やし試行錯誤しましたよ~ みんなを感動の渦に巻き込むために。。。

まずは、定年退職・本郷工業卒業式挙行

祝卒業のタスキとヘルメットを装着したタッキーこと滝本さんが入場!

恥ずかしさと照れ臭い気持ちが入り乱れ、なかなか会場入りしてくれません(^^ゞ

 

2017071725.jpg

 

中央に着席後は、社員一同が起立し、前日に練習した20数年の思い出を掛け声に。

更にスライドショーでは、社長のコメントを初め、社員一人一人のコメントと関係企業様からの送別の言葉は一挙放映。

 

2017071726.jpg

 

目録贈呈、社旗の寄せ書き、滝本さんとオカンの名前をもじった記念プレートの授与、花束、スコップ。。。うぅん。。。雲行きが怪しくなってきましたけど。。。

 

2017071727.jpg

 

入社式へ変更!(笑)

そうです!本郷工業最大の功労者である滝本さんには定年なんて存在しないのです!

株式会社藤田様より、長靴、靴下、手袋。

わが社からは、『青色のヘルメット』そう、これは見習いの証!

今までは最高顧問でしたが、今日からは見習いから始めて頂きます。

もちろん、師匠は本郷社長ですよ!

呼び方も『滝本さん』→『おいっ、滝本』に代わるそうです(^_^;)

 

201707179.jpg

 

笑いあり、涙ありの3時間弱の大感謝祭は無事池田代理人の1本締めで幕を閉じました。

 2017071728.jpg

 

次回、感謝祭の開催予定は12月23日決定です。今回をはるかに超え、皆様に満足と笑いと感動を与えられるよう取組んでいく所存です。

 

 2017071719.jpg

 

このブログを見て、『面白い会社や』と思って頂いた方、是非、仲間になりませんか?

何も考えずに、本郷工業へ飛び込んでくれたらいいだけです。

あなたの一歩を踏み出す勇気を待っています\(^o^)/

 

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

新着コメント

Re:「HONGO PRESS 02」発行しましたっ!
2017/10/17 from www.acheter-voiture.com
Re:「HONGO PRESS 02」発行しましたっ!
2017/10/17 from www.cloudcity.es
Re:「HONGO PRESS 02」発行しましたっ!
2017/10/17 from www.legend-lefilm.fr
Re:「HONGO PRESS 02」発行しましたっ!
2017/10/17 from www.pligg.es
Re:「HONGO PRESS 02」発行しましたっ!
2017/10/17 from www.rodrigoshares.com

新着トラックバック

Re:「HONGO PRESS 02」発行しましたっ!
2017/10/17 from 「HONGO PRESS 02」発行しましたっ! | 社員ブログ
Re:「HONGO PRESS 02」発行しましたっ!
2017/10/17 from 「HONGO PRESS 02」発行しましたっ! | 社員ブログ
Re:「HONGO PRESS 02」発行しましたっ!
2017/10/17 from 「HONGO PRESS 02」発行しましたっ! | 社員ブログ
Re:「HONGO PRESS 02」発行しましたっ!
2017/10/17 from 「HONGO PRESS 02」発行しましたっ! | 社員ブログ
Re:「HONGO PRESS 02」発行しましたっ!
2017/10/17 from 「HONGO PRESS 02」発行しましたっ! | 社員ブログ