エントリー

2016年01月の記事は以下のとおりです。

全力とは

  • 2016/01/23 11:54

1453530350380.jpg

1449901227452.jpg

1449901230713.jpg

 

 

やってます。

ラジオ体操。

 

こういう感じになっちゃいますどうしても。

「本気」って時としてシュールを伴います。

 

 

 

1449901210299.jpg

『破壊と再生』

1449901212355.jpg

『瞳の奥に映るもの』

1449901265551.jpg

『フォローミー』

1449901244650.jpg

『春待ってまーす』

1453530359544.jpg

『舞い降りた天使』

1453530340643.jpg

『フリースタイル』

1453530346944.jpg

『チョッwカンベンシテクダサイヨー』1453530329876.jpg

『ブラック&ブラウン&ホワイト』

1453530356034.jpg

『押すなよ!?絶対押すなよ!?』

1453530363706.jpg

『本部長からの解放感』

 

 

 

現場作業のお仕事の方のみならず

オフィスワークの皆様そして主婦の皆様

是非100%でやるラジオ体操の威力を体感してください。

 

来週は大寒波になるそうです。

 

1453530332563.jpg

どうぞお体ご自愛くださいませ。

 

1449901303900.jpg

うわぁ…見つけてもーたわ…

1人ゾッとするフォーム叩きだしてる人

 

 

現状維持は…

  • 2016/01/16 14:34

はい20周年。(20周年雑に扱うな)

 

今年も攻めの姿勢でどんどん進化を続けて参りたいと思います。

進化の余地が有り余る。ロマンス。悪くない。

 

「現状維持はもはや衰退である」ですからね。

 

え、最初の部分って「現状維持」でいんでしたっけ?

え、変?

 

え!え!

 

 合ってる?

 

似合ってる?(髪型か)

 

 

 

待って。やっぱ「停滞」だったかも(いい加減調べろや)

 

 

正月太り大丈夫でした?(話変わったーー!!) 

弊社では恒例の鏡開きおしるこ大会が開催されました。

黙々と、一点を見つめ、恵方を向いて(行事変わってるー)

KIMG8720.jpg

修行かて。

 

 

 

さぁ、今年は近江八幡営業所の本格始動に向けても力を入れて参ります。

1447398228285.jpg

素早く対応できる様人員並びに施工体制を強化して参りますので

どうぞ県北部の工事も弊社へとお任せくださいませ!

1447398231302.jpg

 

 

そしてそして!20周年記念企画といたしまして

本郷工業主催イベントの計画も進行中でございます!

KIMG8725.jpg

「休憩所対応」。

え、嫌な予感。

KIMG8723.jpg

 

 

今年はベトナム実習生も6名体制へと進化致します。

IMG_0252.jpg

約1年前に現地にて採用した3名が先週入国を済ませ

現在日本にて最後の研修期間へと入っております。

 

 

「せんせ(我々を何故か先生と呼ぶ)

もうちょとでほんごかいしゃ(本郷工業)いくよ!」

 

と書かれたメールを頂戴しました。

FB_IMG_1452921730433.jpg

 

何があってん。何があってん…。

1年で性別変わってもーてるやんけ!

 

 

あけましておめでとうございます

  • 2016/01/09 15:59

KIMG8722.jpg

謝罪会見かて。

 

 

改めましてあけましておめでとうございます。

KIMG8724.jpg

猿年ですね。

 

ミスを絶対に許さない社会がミスが絶対に報告されない組織を量産する。

 

今年本郷工業では

できたら見ないでおきたいものをあえて…チラ見する(弱っ)

いえ、両目をひんむいてガン見していきます!

 

だいぶ言いにくい事をあえて…つぶやく(聞こえない程度ー)

いえ、ハッキリと伝えて(言って)いきます!

少しの勇気を握りしめて。震える手で。油汗とともに。

瞳をとじて。(早速見てないー)

 

気まずいくらい聞きたくないことをあえて…右から左へ(受けながしたー)

いいえ、全力で受け止めて(聞いて)いきます!

耳の穴に指を入れてアーーーッって言いながら。(受け止める準備出来てないー)

両耳に全神経を集中させて。壁の奥から。(聞き耳―)

 

ということで今年はもうおわかりですね。

見ていくザル

言ってみるザル

聞いていこうとするザル

でいきたいと思います。(ゼロか。ネーミングセンスゼロか)

 

 

そして今年創立20周年を迎える本郷工業(何回言うねん去年から)

今年はさらに弊社企業基本方針であるお客様目線に磨きをかけ

「利便性の高い」お客様目線の追求をテーマに精進して参ります。

KIMG8726.jpg

「気ぃ利くやん。」

今年僕たちにとって最高の褒め言葉となるこのお言葉を

ひとつでも多く頂けるよう全員で努めて参りますので

本年もどうぞ変わらぬご愛顧何卒よろしくお願い申し上げます。

KIMG8728.jpg

 

 

※フォトライブラリーに初詣の写真をアップさせて頂いております。

 気が向いたら見ていくザルで。

 

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年01月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着コメント

Re:「HONGO PRESS 02」発行しましたっ!
2017/07/22 from 権限がありません
Re:「HONGO PRESS 02」発行しましたっ!
2017/07/22 from 権限がありません
Re:「HONGO PRESS 02」発行しましたっ!
2017/07/22 from 権限がありません
Re:「HONGO PRESS 02」発行しましたっ!
2017/07/22 from 権限がありません
Re:「HONGO PRESS 02」発行しましたっ!
2017/07/22 from 権限がありません

新着トラックバック

Re:「HONGO PRESS 02」発行しましたっ!
2017/07/22 from 「HONGO PRESS 02」発行しましたっ! | 社員ブログ
Re:「HONGO PRESS 02」発行しましたっ!
2017/07/21 from 「HONGO PRESS 02」発行しましたっ! | 社員ブログ
Re:「HONGO PRESS 02」発行しましたっ!
2017/07/20 from 「HONGO PRESS 02」発行しましたっ! | 社員ブログ
Re:「HONGO PRESS 02」発行しましたっ!
2017/07/19 from 「HONGO PRESS 02」発行しましたっ! | 社員ブログ
Re:「HONGO PRESS 02」発行しましたっ!
2017/07/19 from 「HONGO PRESS 02」発行しましたっ! | 社員ブログ