エントリー

2015年12月の記事は以下のとおりです。

2015下半期表彰式

  • 2015/12/25 15:15

あけましておめでとうございます。

KIMG8669.jpg

今年をあと6日残して我が本郷工業では

ベリンベリンにむきとられていってますよ。

 

 

KIMG8666.jpg

ほらこっちの奥の壁にも貼って…

え…っ。待って。

すげー見てる…。

 

ちょっとさかのぼりますね。

 

去る23日に行われたもちつき大会&2015下半期表彰式

この表彰式では各賞に加え非常に注目が集まるのが

笑顔コンテストの結果発表

そして

来年度の本部長発表

KIMG8642.jpg

すでに外部投票を加えた社内予選の結果

この3名が最終本選へとすすみ

1450920356173.jpg

当日は皆の前で己の獲得メダルを数えあげた結果

 

さて誰が!誰が来年度の本部長となったのでしょうか!

誰が8F専用部屋と新車の専用車ベルファイアを

手にしたのでしょうか!

 

 

 

ヨッこの本郷工業マニアッ!!(最高に恥ずかしいわ)

 

さて気になる結果ですが

1450920339388.jpg

もうこの時点ですでに1名様子がおかしいのね。

隣にいた僕にだけは聞こえましたよ。「あっ…アレッ?」って。

思ってた以上にスッ…とスッっと持ち上がったそうで…。

こっからはもう地獄でしかないのな。家族も駆けつけてる中な。

1450920356173.jpg

はいイーチ!ニーィ!(顔っ!目!死んどる!)

 

はいニジュウイーチッ!

1450920341139.jpg

2名+1名(11票あたりからエアーに切り替え)による

死闘の結果、僅差で本当に僅差で決定致しました。

来年の本郷工業の顔。

 

1450920192555.jpg

深田千春です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

本部長選では惜しくも敗れた安達氏も

ベストオブ代理人「一流の代理人で賞」を獲得し

家族への日頃の感謝を結果で表すことができました。

1450920369251.jpg

 

 

そしてもひとつ皆様からの沢山の応援ご協力を頂き

なんと目標を大幅に上回る投票数を更新した今年のエガコン。

DSC00365.JPG

100万円ですからね。

 

2万票超えの中1位と2位の差わずか14票という

こちらも本当に僅差にて

 

1位!福嶋大地!

1450919944299.jpg

 

2位!吉村保友!

1450913556396.jpg

顔っ!

すでに家族会議で100万の使い道決まってたってゆうな。

顔っ!出ちゃってるて!

手ぇ前で組みだしてもーてるからな。

絶対、絶対にしないでね。1位の家族写真と見比べることを。

 

3位!松田晋治!

ということで今年はこの3名となりました。

1年間お付き合い頂きました皆様本当にありがとうございました。

1450920446169.jpg

吉村っ!顔っ!

 

さあ、この他にもたくさんの表彰が行われました。

早朝会部門では

司会担当優秀者、そして天気当番優秀者のダブル受賞に福嶋

IMG_5412.JPG

 

そして安全推進優秀者、下半期MVPのダブル受賞は奥本

1450920342808.jpg

 

また勤続部門では勤続10年の谷口他

勤続3年の面々(え…面々とか言い始めたで…)

1450920178880.jpg

 

くわえてベトナム実習生頑張りましたー(ひとくくりー)

IMG_5408.JPG

 

1分プレゼンもよかったよー(えー)

1450920426653.jpg

 

あとは何だっけ…

 

IMG_5378.JPG

ヒマかて。

 

そうだ。後は奥本氏に

いつ着んねんから気づけば代理人の制服へと

大出世を遂げた勇者のブレザー渡してー

DSC00527.JPG

 

いろいろあってーの(えーーー)

 

最後は新本部長の1本〆で終わった。

1450920300549.jpg

 

終わった。

 

KIMG8670.jpg

 

そして始まった。

 

KIMG8672.jpg

ようこそはじめての下界へ。

えらい早よ終わりましたやん引っ越し。

 

KIMG8665.jpg

みんなよろしくねーて。(ソワソワ)

 

KIMG8671.jpg

 

 

 

 

今年お世話になりましたすべての皆様本当にありがとうございました。

来年は創立20周年という弊社にとって記念すべき年が

皆様への更なるご恩返しとなる1年になるよう

メンバー一同全力で参りますのでどうぞ引き続き来年も

ご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

下半期早朝会特集

  • 2015/12/12 14:45

先週のブログ全然おもんなかったっす。

 

そんなん言われてどうやって書き出したらいいの?

ねぇ。

おもしろさと引き換えにどんどん失ってってるもんない?

社内総出で身削ったあげく最終何も残ってへんとか大丈夫?

ほんで実際全然おもんないとか

もはや会社を代表してペンを握る立場として

最低でしかない。

色々冷静に考えたらもう退職レベルの世界になってくるよね。

完全自己都合による退職レベルの世界。

完全自己都合による退職レベルのSEKAI NO OWARI。(反省0か)

 

 

 

本郷工業名物「早朝会」にはこの下半期も沢山のゲスト様

そして見学希望の方がいらして下さいました。

 

KIMG7608.jpg

7/6

太陽住宅株式会社様より 浅井様

 

KIMG7690.jpg

7/27

千載屋一遇様より 深田様

 

KIMG71683.jpg

8/3

だしかいな!滋賀様より 中川様・森永様

 

KIMG71732.jpg

8/31

株式会社大生産業瀬田支店様より 澤井様

 

KIMG7993.jpg

11/2

商工中金様より 角一様

 

 

「半年間、守りつづけた、裏ピース」

 

 

 

 

 

OMOSHIROI DESU…KA?(どんだけひきずってんねん)

 

 

他の会社の会議に同席する機会はなかなかないと思います。

比べてみて初めてわかることってあると思います。

 

早朝会参加ご希望の方は弊社スタッフまで是非お声がけくださいませ!

 

 

2016へ向けて。

  • 2015/12/05 15:33

今年も残すところあと1ヶ月ですね。

ってこの時期どれだけの人が言ってのかなって

毎年思いながら今年も言ってる。

きっと来年も言うんだろうなとか思いながら今年も言ってる。

1ヶ月後には明けましたねって言うんでしょうね…私。(イヤ暗いわ)

 

 

今年も残すところあろ1ヶ月ですねっ☆\(^o^)/!!!

むりやり搾りだしたーーー!!

 

 

さて2月から最長期間にて開催して参りましたエガコンも

投票期間終了を迎え現在絶賛集計中でございます。

スゲー「正」書いてます。よっ!手作業!絶対見られたくないわ…こんな姿。

今年は目標の1万票を大幅に上回るまさかの2万票超えを果たし

23日の家族感謝祭にて誰かの手に

賞金100万が授与される事が決定しております。

 

 

そして2016年の本部長選挙も先日予選を終え

3名のファイナリストが現在選活中でございます。

 

 

予選1位通過:安達 健太

1444635055159.jpg

100キロウォークでは一番しんどい夜中の時間帯を担当し

唯一役に立ったサポーターだったことが皆の胸に

強く記憶されていたのでしょう。

入社3年目で積み上げた信頼と実績が

本郷工業へ新しい風を起すことを期待して。

 

 

予選2位通過:深田 千春

KIMG0111.jpg

あちこちでスベりたおし多くの傷を負った実績が

ハートの強さを証明する結果になったのでしょうか。

まさに怪我の功名。

当選の暁にはさらに自分を追い込み負荷の限界まで挑戦するそうです。

死んでまうんちゃう?

 

 

予選3位通過:松田 晋治

KIMG7923.jpg

スベりこんでキターーー!!

ねじ込んでキターーーー!!

永久的に本部長でいってもらうってのはどうなんでしょうね。

この際。

ほら…下界に降りてこんとさ…8Fにいといてもらったらね…ホラ

150605.jpg

 

こちらの本選結果発表も23日の家族感謝祭にて!

 

 

 

 

そしてそして

KIMG8637.jpg

入りましたー!新しい仲間が。

2016年更なる絆展開を目指して。

 

彼の詳しい紹介も23日家族感謝祭にて!

 

 

 

さぁ2016年、本郷工業創業20周年に向けて

着々と準備が進んでおりますよ!ご期待下さいませ!

 

 

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2015年12月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着コメント

Re:「HONGO PRESS 02」発行しましたっ!
2017/05/25 from 権限がありません
Re:「HONGO PRESS 02」発行しましたっ!
2017/05/25 from 権限がありません
Re:「HONGO PRESS 02」発行しましたっ!
2017/05/25 from 権限がありません
Re:「HONGO PRESS 02」発行しましたっ!
2017/05/25 from 権限がありません
Re:「HONGO PRESS 02」発行しましたっ!
2017/05/25 from 権限がありません

新着トラックバック

Re:「HONGO PRESS 02」発行しましたっ!
2017/05/24 from 「HONGO PRESS 02」発行しましたっ! | 社員ブログ
Re:「HONGO PRESS 02」発行しましたっ!
2017/05/16 from 「HONGO PRESS 02」発行しましたっ! | 社員ブログ
Re:「HONGO PRESS 02」発行しましたっ!
2017/04/04 from xunjie
Re:「HONGO PRESS 02」発行しましたっ!
2017/04/04 from xunjie
Re:「HONGO PRESS 02」発行しましたっ!
2017/04/04 from xunjie