エントリー

2015年10月の記事は以下のとおりです。

ご報告

  • 2015/10/24 10:52

鉄は熱いうちに打て。

 

もはや打ったら手ビィ~ン!てしびれるほどに

キンキンに冷めきってしまった今日この頃、

100キロウォークのご報告と参ります。

 

さかのぼること2週間前、

6名の戦士が挑んだ今年の100キロウォーク。

戦士6名に対してサポーター18名という

手厚すぎる看護体制で臨み、

そのお陰もあってか

6名中4名が完歩という結果を残すことができました。

 

 

ほんまどんだけ歩くねん。

夜になって雨も降ってきて寒いし痛いし。

1444635041815.jpg

何度魔がさしてワープしかけたか。ホーアブナ…

 

本来であればこの時間帯駆けつけてくれる仲間に

どんだけ多くの選手が救われたことでしょう…。

 

我が社を除いては…。

 

 

1444635028150.jpg

もうねこの感じがすでにイラッとするわけですよ。

1444635044895.jpg

ほんまお願い…もう帰ってもらえないですかね。

1444635056815.jpg

選手1:サポーター6

1444635096599.jpg

つま先イラつきまーす

1444635104102.jpg

 サポーターと子泣じじい。

 

わかって頂けますよねこの温度差。

 

1444635040028.jpg

こちとら不気味にたたずむのが精一杯なんすよ。

 

 

1444635107517.jpg

くつひも結んでる間に離され

1444635109367.jpg

やっとこ追いついて

クッキングパパみたいやなー…と思いながら歩く。

1444635107517.jpg

水分補給してる間に離され

1444635109367.jpg

必死に追いついて

クッキングパパみたいやなー…と思いながら歩く。

1444635109367.jpg

顔をあげるとクッキングパパ

1444635109367.jpg

目つぶってもクッキングパパ。

 

この地獄ループの中

遊牧民並みに歩き続け

なんとかゴールを果たすことができました。

 

KIMG7886.jpg

 

応援してくださった皆様本当にありがとうございました。

載せきれない写真はフォトライブラリーにも掲載しております!

合わせてどうぞご覧ください。

 

 

そしてもう1点、

我が社一流のチンドン屋現場代理人による

失笑必須の1分間プレゼンver.2を公開中です!

トップページのコチラ↓のアイコン

top_presen.jpg

もしくはコチラ↓からご覧いただけます。

http://www.hongou-i.jp/staff.html

 

最後にもう1点、

いよいよ残すところ1ヶ月半となりました

第5回笑顔コンテストですが

お気づきでしょうか、

ここ最近いっきにカウンター数が激増したことを。

 

ここにきて集計システムに問題がみつかり

修正をかけた結果

なんということでしょう

ゴッソリ抜け落ちていた8千票が息をふきかえし

いっきに2万票を超えましたー。

 

 

ここにきてのこの動き。

むしろ怪しさしかないけど。

誓って言います。

NMM(ノー水増し)で絶賛開催中であります!

そして感謝キャンペーンの応募用紙はお持ちでしょうか?

すでに3/4のキーワードが出そろっています。

①ホ②ン③ゴ な(3ヶ月間台無しか)

11月最後のキーワードをそろえてふるってご応募ください!

ご不明な点はなんなりと担当までお声掛け下さいませ!

 

 

 

 

ライブ中継

  • 2015/10/10 14:24

1444455441936.jpg

メンバー紹介!まずは左から

 

リーダー 本郷大

ご存じですか?股ズレの向こう側を。

昨年の尻ズレという苦い経験をもとに

1年かけて肉体改造を決意するも

ふたをあければ今年も安定の体型維持で参戦。

 

「若さゆえ」代表 古川翼

終始ふざけまくったあげく

近江大橋のど真ん中で突然のリタイヤという、

若さゆえのむちゃくちゃなペース配分を1年かけて調整。

ひとつ大人になった彼が完歩を目指します。

 

筋肉代表 吉村保友

昨年2級土木試験のため試験時間ギリギリまで歩き

その足で試験会場に向かうもぶっちぎりで不合格。

二兎追うものは一兎も得ずを身をもって証明してくれた彼。

うーわぁ……また腕立てやってる……

今年はこの大会1本に照準を合わせ筋肉増強に励んできました。

 

本命代表 谷口エストゥアル

昨年だれもが予想しなかった大穴の彼。

ぶっちぎりのボスのペースについていけたのは彼1人でした。

ボスの横で15時間歩き続けこのままゴールかと思いきや

まさかの80キロ地点にてリタイヤ。

今年は絶対1人で歩くと固く心に決めているようです。

 

カジュアル代表 吉畑征聖

昨年まさかのオールスター(コンバース)にて参戦。

そして案の定大地を踏みしめすぎた結果

ひっそりとコースを後にした彼。

今年は本気の靴購入で本来の力発揮を目指すも

かばんはAUの紙袋というあたりカジュアル健在。

 

ヘタレ代表 谷口忠史

誰よりも服装にこだわり

誰よりも早くリタイヤした昨年。

誰よりも入念にストレッチを行い

誰よりも早くリタイヤした昨年。

懲りずに今年もウエア新調し

誰よりも早くリタイ…アカン!アカンで!

 

1444455434811.jpg

せーの!完歩っ!

 

1444455428059.jpg

午前9時無事出発したと報告が入っております。

 

 

 

さぁそして今年もステキなサポーター陣が随所で登場しますよ。

 

1444455452562.jpg

まずはトップバッター、

デリヘル(デリバリーヘルプ)担当のこの2人。

 

1444455443887.jpg

1444455449109.jpg

1444455454460.jpg

谷「やっ…まだそない…スプレーは…」

田「アカン!」

1444455458462.jpg

吉「やっ…まだ…まだそない…」

田「アカン!」

 

 

手厚いフルサポートを受け

現在スタートから7時間半経過。

近江八幡大中付近を歩行中との模様。

 

昨年バタバタとリタイヤを出した我がホームタウン

矢橋のローソン通過はおそらく22時頃になる予想です。

どうぞお近くの方は是非とも応援よろしくお願い申し上げます!

 

全員で完歩目指します!

 

 

 

新しい期がはじまりました。

  • 2015/10/03 13:30

K1IMG7832.jpg

毎月1日恒例の代理人+マネージャーの経営会議。

新代理人の奥本もおります。

 

 

 

KIMG7834.jpg

上級補佐へと昇給した福嶋。

役所への提出書類関係などにも携わります。

広々デスク大活躍ですが少しでも越境してきた際には

隣地よりただちにクレームが入ります。

 

 

 

KIMG78133.jpg

同じく上級補佐へと昇級した清水。

上級補佐に昇格すると施工計画書の作成にも携わります。

 

 

KI1MG7831.jpg

また、事業部ごとでは新期計画に基づく作戦会議なども行われ。

 

ねぇ…。

近ない?

基本的に。

思ってたんだけどさ。

毎回。

距離感。

 

パーソナルスペース遵守でお願いしますね。

擁壁高めに据えておきますね。

KIMG7798.jpg

 

 

ってコラーッ!

KIcMG7730.jpg

KIcMG7732.jpg

KIcMG7731.jpg

盗むな!

その隙に!

吉村!エガコンごっそりイカレてる!

吉村っ!

吉村っ!

 

KIMG7835.jpg

でたーっ!!

http://www.hongou-i.jp/blog/akiemon/index.php/entry?date=20150711

 

アウトでしかない。

 

 

 

さぁ、いよいよ来週土曜にせまりました。

100キロウォーク。

吉村、本郷ともに

仕上がってます。

KI1MG7833.jpg

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2015年10月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着コメント

Re:「HONGO PRESS 02」発行しましたっ!
2017/11/22 from 権限がありません
Re:「HONGO PRESS 02」発行しましたっ!
2017/11/22 from 権限がありません
Re:「HONGO PRESS 02」発行しましたっ!
2017/11/21 from 権限がありません
Re:「HONGO PRESS 02」発行しましたっ!
2017/11/21 from 権限がありません
Re:「HONGO PRESS 02」発行しましたっ!
2017/11/21 from 権限がありません

新着トラックバック

Re:「HONGO PRESS 02」発行しましたっ!
2017/11/22 from 「HONGO PRESS 02」発行しましたっ! | 社員ブログ
Re:「HONGO PRESS 02」発行しましたっ!
2017/11/22 from 「HONGO PRESS 02」発行しましたっ! | 社員ブログ
Re:「HONGO PRESS 02」発行しましたっ!
2017/11/21 from 「HONGO PRESS 02」発行しましたっ! | 社員ブログ
Re:「HONGO PRESS 02」発行しましたっ!
2017/11/21 from 「HONGO PRESS 02」発行しましたっ! | 社員ブログ
Re:「HONGO PRESS 02」発行しましたっ!
2017/11/21 from 「HONGO PRESS 02」発行しましたっ! | 社員ブログ