エントリー

2013年12月の記事は以下のとおりです。

2013もちつき大会②

  • 2013/12/26 14:39
  • カテゴリー:

ひっぱりにひっぱりまくった
代理人会本部長総選挙。
かわってます。わかってます、盛り上がってるのは
身内だけだということは。

ただ、しかし皆様…
600万ですよ。600万。
あれこれつけて600万にもなっちゃった
本部長専用車の進呈ともなれば、
いやでもテンションあがるでしょうよ。

それでは発表させて頂きます。
来年2014年、弊社の代理人会をまとめ
会社をさらに発展させるべく頑張ってくれるリーダーは

この方!!!
ファイル 130-1.jpg
松田晋治!

ファイル 130-2.jpg

どうですか?
皆様、予想は当たりましたでしょうか。
本当に僅差で当日数えあげるまでは誰が当選するのか
全然わからないという状況でした。

ファイル 130-3.jpg
来年は、この松田を先頭に我々より一層強い絆のもと
頑張って参ります。どうぞご期待くださいませ。

最後は、ボスの粋なはからいが
我々代理人をも悦ばせてくれました。

一流の現場代理人だけに与えられる、
勇者のブレザー(オーダーメイド)の授与式が
行われ1人1人ボスからありがたく頂戴いたしました。
ファイル 130-4.jpg

いつ着んねん…
思っても言わないで!

こういうの大好物なんです僕たち。

こうしてみんなが笑顔で悦んだもちつき大会
無事に終えることができました。

本日御用納めでございます。
本年も沢山の方々に支えて頂き、
お陰様でこの1年感謝とともに
無事業務を終えることができそうでございます。
来年は弊社にとって大きな変化の年となることでしょう。
一層の努力で精進して参ります。
どうぞ来年も変わらずご支援頂けますことを
お願い申し上げながら、良い年越しをお迎えくださいませ。

本当にこの1年、大変お世話になりました。

ファイル 130-5.jpg
ありがとうございました!!!!

2013もちつき大会①

  • 2013/12/26 13:40
  • カテゴリー:

本年も恒例のもちつき大会&下半期表彰式を
去る22日に行いました。

前日の大雨で一時はどうなることかと心配しましたが
当日は、小雨という中途半端な天気に恵まれながら
餅が雨まみれになることもなく、
表彰状が雨で破れることもなく、
無事終えることができました。
ファイル 129-1.jpg

第3部に分けてかなりの気合の入れようで臨んだ
今回の大会にはそれなりの訳がございます。
実は、この草津工事事務所にてイベントを行うのは
今回で最後になります。
この沢山の想い出が詰まった愛すべき雨漏り事務所とも
お別れでございます。

耐えたー。

こちらに関しましてはまた改めてこの場をお借りして
ご報告させて頂こうと思っております。

さて、女性と子供と地球にやさしい本郷工業ですが
今期のスローガン『悦ばせる』にのっとり、
まずは子供たちを悦ばせたい!

ファイル 129-2.jpg
でん!!

ファイル 129-3.jpg
でん!!

なっちゃうんですよねぇ…
こうなっちゃうんですよ

前日も当日もリハとかまでやっちゃうんですよねぇ…
ドンキでひくくらい買い込んじゃうんですよねぇ…

幼児のギャン泣き…頂いてしまいました。

劇団本郷のみなさん。
ファイル 129-4.jpg
テンションあがってこんなポーズまででちゃいます。
非常に楽しそう…。

さて、子供たちに悦んでもらったところで、
次は女性に悦んで頂きましょう。
旦那、彼氏、息子の活躍は近くで支える女性にとって
この上なく嬉しいことです。
そしてさらに賞金や賞品まで頂けるとなると、
この日ばかりはいやでも対応も違ってきます。

ではここで各賞受賞者をズラリと発表致します。
ファイル 129-5.jpg

【早朝会・定例会部門】
1ヶ月を通しての行動目標を決め皆を導く
「月次行動目標優秀賞」
・田中裕行

1週間の天気予報をいかにおもしろく伝えるか
「天気予報発表優秀賞」
・高畑昇平

個性豊かなメンツをまとめる大変な仕事
「早朝会司会優秀賞」
・吉村保友

皆の関心をひくネタを探さなければなりません
「トップニュース優秀賞」
・田坪聖二郎
・深田千春

1分間でいかに会社と自分を売り込めるか
「機関銃プレゼン優秀賞」
・松田晋治

皆の模範となる安全意識の高い人へ贈る
「安全衛生推進優秀者」
・田中裕行

1ヶ月の成果を写真でプレゼン
「補佐プレゼン優秀賞」
・澤井遼河

【笑顔コンテスト部門】
日本の一重に勇気を与えました
1位:佐藤守
この笑顔で大半を切り抜けてきたことでしょう
2位:古川翼
もはやいぶし銀
3位:松田晋治
http://www.hongou-i.jp/smile_result.html

【2013下半期MVP賞】
代理人補佐から見事代理人に昇格、
数々のイジりに耐えながら道を切り開きました

深田千春
http://www.hongou-i.jp/staff/staff_fukada.html

受賞者の奥様方からは最高の笑顔を頂きました。

そして、お待ちかねの本部長総選挙へと移ります。

本部長総選挙

  • 2013/12/21 15:55
  • カテゴリー:

さて、本年も残すところあとわずかになりました。
ということで、急いで来年の代理人会をまとめる
本部長を選ばなくてはなりません!!

すでに予選を勝ち抜いた3名の代理人が
1ヶ月にわたり各自の選挙活動を繰り広げて参りました。

ある者はその人望を活かし…
ある者は働く姿で意気込みを感じとらせ…
ある者はなにやらコソコソと…

そしてその集大成となるべく総選挙当日
最後のお願いに各自のマニフェストを発表です。

ファイル 128-1.jpg

ファイル 128-2.jpg
こちらに見えるは、2種類の本郷コイン。
シルバーコインが10点。ブロンズコインが1点です。
役職に応じて持ち点が決められています。
代理人は1人120点。補佐・見習いが210点。
マネージャーが320点。
これで代理人同士の談合対策もばっちりとなっております。

各自持ちコインをにぎりしめ、3つの投票箱へメダルを
振り分けます。ここでも不正がない様、
選挙管理委員により列が整備されます。

ファイル 128-3.jpg
「はよせんがいやぁっ!!!!!!」
すでに来年度の本部長落選が確定していらっしゃる
現役本部長…荒れていらっしゃいます。

ファイル 128-4.jpg
候補者3名も自ら投票を行いますが
とんでもない近距離で監視をされます。

さあ、全員の投票が終わりました。
施錠し、22日の表彰式まで厳重に保管されます。
なんてったってね、新車のベルファイヤが
贈呈されますからね。そんな会社どこにあんねん!

ここにありますよ。

本当に僅差です。
ファイル 128-5.jpg

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2013年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着コメント

Re:「HONGO PRESS 02」発行しましたっ!
2017/11/22 from 権限がありません
Re:「HONGO PRESS 02」発行しましたっ!
2017/11/22 from 権限がありません
Re:「HONGO PRESS 02」発行しましたっ!
2017/11/21 from 権限がありません
Re:「HONGO PRESS 02」発行しましたっ!
2017/11/21 from 権限がありません
Re:「HONGO PRESS 02」発行しましたっ!
2017/11/21 from 権限がありません

新着トラックバック

Re:「HONGO PRESS 02」発行しましたっ!
2017/11/22 from 「HONGO PRESS 02」発行しましたっ! | 社員ブログ
Re:「HONGO PRESS 02」発行しましたっ!
2017/11/22 from 「HONGO PRESS 02」発行しましたっ! | 社員ブログ
Re:「HONGO PRESS 02」発行しましたっ!
2017/11/21 from 「HONGO PRESS 02」発行しましたっ! | 社員ブログ
Re:「HONGO PRESS 02」発行しましたっ!
2017/11/21 from 「HONGO PRESS 02」発行しましたっ! | 社員ブログ
Re:「HONGO PRESS 02」発行しましたっ!
2017/11/21 from 「HONGO PRESS 02」発行しましたっ! | 社員ブログ